幸区盛り上げ隊×トヨタモビリティ神奈川さま コラボキャンペーン第2弾!
詳細はこちら

【ホテルメトロポリタン川崎】アメニティ、レインシャワー、シモンズ

こんにちは。にゃんつるニュース編集長もちゃこです。

ホテルメトロポリタン川崎のホテルステイ紹介後編。今回はアメニティや目玉のレインシャワーをご紹介します。

洗面は、広くて、二人で並んでも気になりません。

トイレとお風呂は別になっています。洗い場も広く、バスタブもゆっくり。

シャワーは、普通タイプのものとレインシャワーが設置。このレインシャワー、実際に使うと、とても使いやすいです。特に髪の毛を洗うときが、全体に流せるので便利。

シャワー部分アップ動画(音無し)

シャンプー等を手にとるときも、顔にシャワーがかからないようにできるのもよかったです。お湯の量や速さもちょうどよかった。

そして、女性なら気になるアメニティ。

備え付けのアメニティ。

化粧水等はフロントに電話したら、DHCのセットを無料で部屋に届けてもらえました。

室内着は、上下分かれたタイプです。

冷蔵庫(冷凍なし)、コーヒーメーカー、お水。

コーヒーはカプセルタイプ。お味は2種類。メモは音楽の街、川崎区にちなみ、五線譜でした。

そして、忘れちゃいけないのがベッド。最高級シモンズなんです。

ベッドは最先端の睡眠科学から生まれた、眠りの質を高めるテクノロジーが息づくベッドシリーズであるシモンズ社の最高級ブランド「SIMMONS Beautyrest LUXE SERIES」の8.25インチコイルを採用しております。

メトロポリタンホテル川崎のホームページより

一度横になったら、寝心地よすぎて、眠りの世界に誘導されちゃいます。

そんなわけで、ホテルステイをがっつりお部屋で過ごしてしまいました。