新幹線の自動改札機は幸区で作ったものがシェア100%! ※組み立て工場は区外だけど、設計は全部幸区だよ!

幸盛アクターズスクール開幕!今年の夏休み、新しい事に挑戦しよう!

来週月曜日から幸盛HOUSEにて、幸盛アクターズスクールが始まります。

皆さん、朗読劇ってご存知ですか?

セリフを暗記するのではなく、台本を持って音読するスタイルで上演される劇のことです。

台本を読み上げて声だけで演技をするので、発声の仕方や抑揚、感情が大事。

そんな朗読劇のワークショップ(教室)を今年の夏休みに実施します!

7月25日(月)が初日。8月1日、8日、15日と毎週月曜日10時半〜11時半でお稽古します。

お稽古といっても、楽しく和気あいあいと♪朗読に長く携わっている方が直々に指導してくれます!

そして最後、8月21日(日)に今までの練習の成果を発表する発表会も実施します!

子どもたちの晴れ姿を是非見に来てくださいね。

どうしても日程が合わず、、とか、単発で体験してみたい!という方、ご相談ください。

お子さんの音読に頭を悩ませてるママ、感情の入れ方など指導してほしいと思っているママは是非!

そして、朗読劇に興味を持っていたり、にほんごで遊ぼうの番組が好きなお子さまたちも是非!!

ご参加お待ちしております。

トップへ戻る