>> 入園入学準備お得イベント開催中!

【9/15】お誕生日撮影会(ランチ付)

イベント情報
スポンサーリンク

イベント内容

いつも大人気のお誕生日撮影会、毎月開催いたします!

今回は9月誕生日のお子さんのご参加お待ちしております!

ハーフバースデーもOK!

その時にしか撮れない素敵なお子さんの表情をプロのカメラマンが撮影してくれます!

撮影時間はひと組10分ほど、高画質データを5枚前後納品します。

また、オプションで追加データのご購入や、フォトブックも作成いただけます!

フォトブックは、通常価格5,000円が、このイベント限定で3,500円でお作りいたします。

オプションに関して、詳しくはスタジオBÉBÉまでお問い合わせください。

是非ご参加ください。

注意事項

撮影時間が限られますので遅刻された場合は、撮影時間・納品枚数が減る場合がございます。ご了承ください。また、集合時間を20分過ぎた方は自動的にキャンセルとさせていただきます。

お誕生日撮影会(ランチ付)
開催日9月15日(木)
【1部】10時20分~
【2部】11時~
【3部】11時30分~
定員【1部】3組
【2部】3組
【3部】3組
参加費3,000円
※撮影代、ランチ代込み
講師フォトスタジオBÉBÉ
持ち物・写真に写っても良いお好みのオモチャなど
・衣装の貸し出しは無いため、写真撮影できる格好でお越しになるか、お着替えをご持参ください
お問い合わせ・申し込み方法【予約サイト】
https://ws.formzu.net/dist/S20126799/
こちらから、事前申し込みをお願いします。

※申込み後、キャンセルになる場合は、ご連絡いただけると嬉しいです。キャンセル待ちの方をご案内させていただきます。