この数字なーんだ?【103】川崎市誕生から今年で100年。そのきっかけとなった浄水場は103年前、幸区にできたんだよ!

【9/27】今月はオンライン開催!さいわいママ交流会「名前のない家事・育児を無くして、夫婦円満に!」

さいわいママ交流会「名前のない家事・育児を無くして、夫婦円満に!」のイメージ画像

日々育児や家事に追われているママたち。本当にお疲れ様です!!!

今月のさいわいママ交流会は、9月27日(日)10時~11時でオンライン開催します!

今月は、いつものイベントとはちょっと違う、セミナーのような交流会です。

スポンサーリンク

名前のない家事や育児に苦労していませんか?

お皿洗い1つ取っても、まず水につけて、洗剤付けて洗って、洗った後乾かして片づける作業がありますよね。ミルクやおむつ替えだって、買い出しなども考えると本当に大変。

ほんの少しの事でも、パパが手伝ってくれると本当に助かりますよね。

今回は、ファザーリングジャパン正会員で、男性の育休促進サポートもしている会社の代表、白吉健展さんをお迎えして、みんなで交流したいなと思います。

白吉さんも現在1歳の娘さんを持つパパ。日々の子育て実体験の話も聞けます。

そして、白吉さんが行っている、「ママとしての悩み・パパとしての悩み。どちらの気持ちもくみ取る、夫婦との三者面談」も大好評!

これはパパにも聞いて欲しいな~と思っているので、今回は初の日曜日の開催です!

是非パパも誘って、一緒に参加しましょう!ワンコイン(500円)でお得です♪

第31回さいわいママ交流会「名前のない家事・育児を無くして、夫婦円満に!」
日時9月27日(日)10:00~11:00
会場皆さまの自宅(Zoomでオンライン開催)
講師白吉 健展氏(ファザーリングジャパン正会員)
参加費500円