この数字なーんだ?【103】川崎市誕生から今年で100年。そのきっかけとなった浄水場は103年前、幸区にできたんだよ!

【5/21】子どもと一緒に♪お家でグミづくり

第27回さいわいママ交流会のイメージ画像

火を使わないので小さいお子さんと一緒に楽しめる、グミづくりを開催します。

もちろん、自分のために作ってもOK!また、グミを作った後は交流会も!

フードコーディネーター、食育インストラクターの先生をお呼びするので、食で不安な事など、是非、この機会に質問しちゃってください!

第27回さいわいママ交流会「子どもと一緒に♪お家でグミづくり」
日時5月21日(木)14:00~15:30
会場皆さんのご自宅
定員10組
講師パーソナルフードコンサルタント、食育インストラクター
しのとうさとみ先生
参加費1,000円 *事前入金となります。

お申し込みいただいた方にzoomのURLなど詳細をお伝えします。

おやつ時間に一緒にリフレッシュしませんか?