この数字なーんだ?【350】去年の「鉄ハグ」でミニ新幹線に乗ったお友達の数だよ!

【5/5】おうちで楽しむ!親子マッサージ体験会やります!

こんにちは!

先日のオンラインワークショップまつりにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

楽しかったですね♪

オンラインワークショップまつりのご報告はまた後日♪

さて、急遽開催決定!!5月5日(火)子どもの日に「おうちで楽しむ!親子マッサージ ベビーキッズ体験会&成長期体験会」を開催します!

今年は外出自粛のGW。せっかくの子どもの日なので、親子でおうちで一緒にリラックスしませんか♪

先週、当団体のさいわいママ交流会でベビーキッズ編を実施しました♪

さいわいママ交流会でベビーキッズ編のイメージ画像
さいわいママ交流会でベビーキッズ編のイメージ

色んなポイントを教えてもらえて良かった!お互い癒されました~と嬉しい感想いただけました!!

おうちで楽しむ!親子マッサージ ベビーキッズ体験会&成長期体験会
日時5月5日(火)
10時~11時親子マッサージ ベビーキッズ体験会(0歳~6歳)
13時半~14時半親子マッサージ 成長期体験会(小学校~中学校)
講師一般社団法人 EduQ国際ナチュラルタッチ協会
代表理事 伊吹砂織先生
参加費各回1,000円

ベビーはもちろん、大きくなっても子どもとの絆を深められるマッサージ。

オンラインなので恥ずかしい方は、ビデオOFFで体験もできます!

パパとの参加もウェルカムです!

親子がリラックスできるマッサージポイントや、免疫力アップのマッサージ手順をプロの先生から伝授出来ます!

オンラインはzoomを使用します。使ったことが無い方も大丈夫です!申し込みいただいた方に入金方法やURLなど詳細方法をお送りします。

スマホでもパソコンでもタブレットでもOKです!当日は一緒に楽しみましょう!!