この数字なーんだ?【103】川崎市誕生から今年で100年。そのきっかけとなった浄水場は103年前、幸区にできたんだよ!

【4/28】ワークショップ祭り開催します!

幸区盛り上げ隊ワークショップのイメージ

偶数月の最終火曜日にいつも開催している、エンデgooマルシェ。

今月は残念ながら中止になりました。

ということで、今回は皆さん自宅で♪
4月28日(火)オンラインワークショップまつり開催します!! 10時~は甘酒づくり、13時半~はバスボムづくり&アロマのお話、15時~はハンドビューティー講座です。

食べる甘酒づくりは麹やご飯など、バスボムづくりはクエン酸や重曹など材料を揃えていただけると一緒に作れます。

その日の夜には完成するので、夕飯に使えたり、お風呂の時間が楽しくなったり♪

もちろん見てるだけでもOKですし、メモしてあとでやってみるもOK!

各クラス1,000円になります。今回はzoomを使用します。お申し込みされた方にURLと詳細(入金方法や材料についてなど)をお伝えします^^ 外出自粛でお家でモンモン中の方も多いと思います。一緒にワイワイ繋がりながら楽しみませんか?