この数字なーんだ?【350】去年の「鉄ハグ」でミニ新幹線に乗ったお友達の数だよ!

【川崎にできた新しいホテル】ホテル縁道

こんにちは。にゃんつるニュース編集長もちゃこです。

8/13に川崎駅東口から徒歩8分、京急川崎駅から徒歩5分くらい。オープン前に局長ナギノさんと同日に試泊させて頂きました。

和の雰囲気のロビー。このタンスが、フロントなんですよ。

これだけでも、こだわりを感じます。

部屋の中も新しいものと和へのこだわりを感じました。

ベッドサイドのランプも和。

全室AIスピーカー完備。部屋着も和を感じるもの。アトピー持ちの娘もかゆくないと着ることができました。

スリッパもイグサ。

アメニティもイグサのアロマ。ハンド&フェイスソープにもこだわりを感じます。

お子さんがくつろげるこんなお部屋も。

部屋に置いてあるマグカップがおしゃれ。もしかしたら近日中にマグカップ、販売されるかも?!

ロビー横の縁道食堂で夕飯を頂きました。

この日は、ローストビーフに自家製ツナも。ひとつひとつ丁寧に作られていて、とても美味しかったです。

こんな素敵な小上がりスペースもありますよ。オープン後の夜メニューは基本的に単品料理でおかず的メニューに、ご飯、お味噌、サラダ、3点セットのいずれかを別でオーダーするようです。

局長ナギノのオススメは、クラフトコーラです。支配人さん始め、スタッフのみなさんの笑顔が印象的でした。遠くにいけない今こそ、地元再発見してみませんか?

Hotel & Kitchen 縁道
URLhttps://en-michi.jp/
開業日2020年8月13日
施設概要客室数 167 室、飲食1店舗
住所神奈川県川崎市川崎区宮本町2-25
TEL044-589-5858
アクセスJR川崎駅より徒歩8分
京急川崎駅より徒歩4分