この数字なーんだ?【350】去年の「鉄ハグ」でミニ新幹線に乗ったお友達の数だよ!

カワスイに行ってみた! Vol.3

こんにちは。にゃんつるニュース編集長もちゃこです。

カワスイに行ってみた Vol.3になります。

入場するといろんな動物や鳥が映像で現れては消えていきます。たまたま水槽のお魚たちへ餌やりタイムに遭遇。お兄さんが餌をなげると、お魚たちが集まって着ます。

おそらく触るとお魚の名前がでてくるモニターがいくつかありましたが、残念ながらコロナ対策でオフモードでした。

場内の説明は、イマドキらしくAI図鑑やこんな感じでQRが水槽ごとに配置されてました。

昼の部に入りましたが、室内は比較的暗めな印象があります。

映えを狙ってるからか赤バックの水槽が人気。

途中にこんなスポットが。最後にお店があるので、そこまで待てるかここで買わされるか親子で勝負。

魚だけでなくこんな方もいらっしゃいました。

カワスイへ行ってみた Vol.4へ続く。