この数字なーんだ?【103】川崎市誕生から今年で100年。そのきっかけとなった浄水場は103年前、幸区にできたんだよ!

幸区盛り上げ隊 公認専属アイドルGABU

自称・夢見ヶ崎動物公園専属アイドルとして、幸区を中心に活動する、4人組アイドルGABU(ガブ)。「かじったハートは仲間の証♪」を合い言葉に、老若男女に対応したパフォーマンスと、無敵の笑顔で思いっきり楽しんでいる姿が魅力です。

お互いに幸区で活動する中、何度かご一緒し、対応力と歌唱力、明るい魅力に引き込まれました。

そして、2018年7月7日。これからの更なるご縁を願って、「NPO法人 幸区盛り上げ隊公認専属アイドル」として認定しました。

幸区盛り上げ隊公認専属アイドルGABU表彰状のイメージ
スポンサーリンク

NPO法人 幸区盛り上げ隊公認専属アイドル「GABU」

NPO法人 幸区盛り上げ隊公認専属アイドルGABU表彰式のイメージ画像

「タコをかこんで水辺でカンパイ!」にてサプライズ公認の瞬間。一方的なラブコールでしたが喜んでいただけました。

良かった…。

GABU(ガブ)

メンバーは4人全員が川崎生まれ川崎育ち!

メンバー紹介
  • おしゃべり担当のリーダー ゆうゆう
  • 女子力担当の最年長 しーちゃん
  • 高音担当の実力派 えりこ
  • マドンナ担当の最年少 ゆうか

2008年にGABUを結成し、自主的ご近所アイドル活動を開始。年に数回のなりきりヒロイン☆幸区はじめ川崎市内ならどこでも出張パフォーマンス!